DETAILS, FICTION AND 子連れ飛行機香港旅行

Details, Fiction and 子連れ飛行機香港旅行

Details, Fiction and 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

海外でのオンライン決済では普段使っているクレジットカードがはじかれてしまうケースも珍しくないようですので、余裕を持って早めに処理を済ませておく方が安心です。

日本では普通なのかもしれませんが、香港だとなんというか…もっとこう、不愛想だったり不親切だったりするのかなと思っていたので…あまりにも丁寧な対応に逆に驚き(笑)←失礼

料金もディズニー公式ホテルに泊まるのと比べたらかなりお安くなるので、ディズニー旅行の旅費を節約したいという方にもおすすめだと思います。

日本のように洗い場があるお風呂というのは、文化的になかなかないのでしょうね。

客室には、テレビの下にこーんな長いテーブルもありました。荷物をちょっと置いておくのに便利。

ハウステンボスってどんなとこ?|アトラクション、チケット料金、行き方など徹底解説

また事前に日付や時刻を決めている方はネット予約しておくと安くなります。

お風呂。(ロールカーテンを開けると客室が見えます…海外あるある?笑)

今回のフライトはちょうどお昼ごろだったので、空港の手荷物検査後のエリアで子供にランチを食べさせてから、飛行機に乗りました。

荷物を入れるカバンに注意すれば、荷物が増えがちな子連れでも、手荷物のみで大丈夫でした。

しかし、息子が体重10kgを超えた今となっては「クラスJじゃなきゃ嫌だ」とまで思うようになってしまいました。

パパも同行している場合は、パパにも袋を数枚渡しておき、積極的にゴミの回収役を担っていただきましょう。

弁当系は事前にネットで予約しておかないと、機内で注文すると少し高くなります。機内で購入した場合は、支払いは香港ドルかカードで行うことになります。

初めての子連れ海外旅行ということもあり、空港からもディズニーランドからも近くて便利だという理由でリーガルエアポートホテルに宿泊しました。 Clickmore

Report this page